ブログ

2007.08.23
夏の野外イベント

夏といえば野外・・・。

待ってましたの。

内灘ビーチでのイベントへ・・・。

A・UNCAFEのゆきちゃんと遊びにいってきましたー。

夏の夜風は気持ちいーッ★最高ですね。

やっぱり夏は好きだなぁー。

ライブを聞き、スケボーを見て、花火もきれーい。

そして大道芸のファイヤーポイのパフォーマンスショーには、ゆきちゃんも私も”くぎずけ”

大興奮でした。

写真を撮っておけばよかったなー。

レゲエライブでは私たちはもう、ゆらゆら揺れてましたね。

ライブも終わり、ハンモックで、まったりくつろいでたら、

その日一日の極めつけに・・・。

ま、まさかの突然のカミナリ。

そして突然の嵐、ん、スコール?!何が起こるかわからない。

突然の自然現象にびっくり!!

海に入ってないのに全身びしょびしょ、ずぶ濡れ状態。

雨びたしになってしまったハプニングには、逆にテンションもさらに、

変に上がっちゃいまして、二人で笑って帰ってまいりました。

”あっ”という間の時間だったけど、

楽しい夜のひと時でしたッ★