ブログ

2007.08.31
たまらんのじゃ!
実は・・・・・ この30年以上 ず~っと肌身離さず一緒に寝ている彼がいる いや 正式には彼たち そう二人も! じゃーーーーーーーん %E3%83%97%E3%82%AC%EF%BC%86%E3%82%B3%E3%83%AD.jpg これがその彼たち そう ぬ・い・ぐ・る・み 我が家に来てこのぬいぐるみを見た皆は 必ず 「ん?なに??」 って言うので ここで簡単にご説明 向かって左が ネコの「プガちゃん」 右が イヌの「コロちゃん」 可愛いでしょ~っ!! 以前 MROラジオでもお話したが 実はいくつになっても ぬいぐるみと一緒に寝るのは おかしくなーーーーーーーっい!のだ ま~ 確かに・・・・ 汚いさっ プガちゃんの首は もう皮一枚でしか繋がってなく 今度お洗濯したら きっとコッパミジンコさっ コロちゃんは 耳の位置が変さっ 両方とも 長年のサッチン臭が染み付いてるさっ でもね でもね そのサッチン臭がたまらんのさっ 時々 プガちゃんをアイピロー代わりに使うと これがまたたまらんのさっ 適度な重量感とサッチン臭が 心地良い眠りへと誘ってくれる では あまりみんなが「汚い汚い」って言うので 少々遠くから パシャリ %E3%83%97%E3%82%AC%EF%BC%86%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%80%80%E5%BC%95%E3%81%8D.jpg これならそれなりに可愛く見えるでしょ?