ブログ

2007.09.12
2連休
月曜&火曜日と 待ちに待った2連休だった! そう、そしてもう一つ待っていた日でもある 大好きな 「50CENT」 のNewアルバム発売日 もちろん お休みの日でも早く起きる私 ウキウキしながら開店10時にお店へGO!! uics9072_150px%5B1%5D.jpg ん~っ 良い! 2ndアルバム程の渋さは無かったが それでも良い!! あの声が好き あのローテンションが好き ん~っ たまらない! ってな訳で そのままドライブがてら城端へGO!! とは言っても 実は今回どうしても帰らなくてはいけない理由があった そう 来週は敬老の日 お盆に米寿のお祝いをしたおばあちゃんへ 枕のプレゼント 気に入ってくれるといいな~って思いながら実家へ帰ると なにやら不思議な物が・・・・・・・ una.jpg 孫の手ウナがセロテープでグルグル巻きにくっ付けてある ん? なんだ? なんだ?? って思っていたら お昼休憩に帰ってきた父親が・・・・・この通り kiyosi.jpg とっても満足げにやって見せた そうです! 今年背中を蚊に刺された父親が考案した 背中にもヌルヌ~ル(←是非 ドラえもん風に言ってみて下さい) ん・・・・・・・ なんて言ったら良いのか・・・・・ でも こんな笑顔で自慢げにやられたら・・・・・ sumairu.jpg 「うん 良いね」って言うしか無かった これも 親孝行 うん 親孝行 そう自分に言い聞かせながら また50CENTでテンションを上げながら金沢へ帰ってきたのである