ブログ

2007.09.23
ハマッタ。 パートⅡ
先日に引き続き 最近ハマッタ物がもう一つある 出会いは お盆 気になってたCD まずは両親をだまして 購入させた がしかし 聞いてみると非常に懐かしく 自分の方がハマッてしまい・・・・・・ あっという間に そのシリーズ残り2枚もゲット 徳永英明の「ボーカリスト」シリーズ 31E6CD0RGCL._AA240_%5B1%5D.jpg 31QRKV7YYQL._AA240_%5B1%5D.jpg   M03380531-01%5B1%5D.jpg じゃ~ん!! 集められている曲も良いが 何より徳永さんの声が良く 心にす~っと入り込んでくる 暗い夜に 一人でマッタリと聞きたいCDの一つになった 確かに どちらかと言うと失恋した歌が多く 夜に一人で聞くと更に輪をかけて切なくなるが・・・・ でも 良い。 洋楽しか聴かない私が・・・・・ かれこれ 20年近く洋楽のCDしか購入していない私が・・・・・ハマッタ。 で ハマッタついでにもう一つ 先日 発注ミスして届いたドーナツ型(真ん中くりぬき型)枕 あまりに笑っちゃったので また可愛かったので・・・・ハマッてみました %E7%B1%B3%E5%AD%90.jpg %E7%B1%B3%E5%AD%902.jpg 如何でしょうか?