ブログ

2007.10.28
感動の旅~輪島のお客様へお届け~
先日、輪島まで寝具のお届けに行ってきました。
片道約2時間。
良いお天気で、少し早い紅葉をながめながらの運転でしたが
何よりもお届けするS・A様のお心遣いが嬉しい道中でした。
shinohara20071027.jpg  ←手書きの地図とチケット

 写真までついていて
 とてもとても分かりやすかったです。

配達の数日前にS・A様からお手紙、地図、能登有料道路チケット往復分が
送られてきて、犀川店スタッフ一同でビックリしていました。

S・A様は若い女性で、以前にお友達とご来店され、お2人ともに寝具のお見積もりをさせて頂いたのですが
お友達のS・S様は8月に寝具をお求め頂き、寝心地もすごく気に入っているというお手紙を下さり
私たちも喜んでいました。
S・A様はそのS・S様のおすすめがあってエルゴフレックスマットレスを決めて下さいました。
お二人共わざわざ輪島からおいでて購入いただいたことだけでもありがたいことなのですが
遠いからと気にかけて下さったことに、かえって恐縮してしまいました。

実は、お昼ご飯の心配もしていただいたのですが、さすがにそれは遠慮し
コーヒーをごちそうになり、心がホカホカで帰路につきました。


お二人は輪島塗のお仕事をなさっているのですが
私も個人的に輪島塗が大好きなので、是非今度は作品を見せて頂きたいと思っています。
S・S様、S・A様、ありがとうございました。