ブログ

2007.10.28
夢占い
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

 プチ趣味…夢占い。


夢はすぐに忘れてしまうから占うのは大変っっ

中学生のときに自己流「忘れない訓練」をして
(起きて即、出てきたアイテムを頭の中で復唱する。)
今では何もしなくてもちょこっと記憶で残せるようになった。

 

そのアイテムをいざ、占う。
ぜ~んぜん関係の無いアイテム同士なのに
解釈内容が一致。

うひゃ。こわっ。


%E5%A4%A2.gif

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

昨日は
「泳いで逃げてた。水の色がなぜか茶色。」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

泳ぐ…目標を達成されることを暗示。
    海や川の状態が、現在の心理状態を説明しています。(大荒れでしたな…)

逃げる… 現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。
      どちらかというとネガティブな印象の夢ですが、状況によって解釈が異なってきます。
      逃げきったならば、仕事や勉強がはかどります。(やった!)

茶色…茶色は基本的に疲労感や倦怠感をあらわします。
     夢で黄色や茶色の物を見るとき、日ごろから鬱積している感情や物事を象徴していますが、
    それらの物が、勢いよく放出されるのは、金銭にまつわる物事など、実利や成果を暗示する
    ことがあります。(へぇぇ~。)

んー。
なんやら、仕事の波がうまく乗り越えられるってことっぽいね。
うん。

よかった、よかった!


…ただ…この日、金縛りにうなされながら見た夢っす…。
お疲れってことだね。

ゆっくり休も。

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.