ブログ

2007.11.02
プチ旅行
実は 今週も2連休だった 一日目 キッタンと美味しいステーキディナー 二日目 のんびり家にてDVD観賞 の予定だったが・・・・・・ そう あれは日曜日の夜 一本の電話で 急遽 信州まで行く事になった しかも パパちゃん&ママちゃんと三人で・・・・・ 火曜日 夜7時出発 夜の高速 小雨の中 ひたすら車を走らせて・・・・・ ホテルに着いたのが10時半 思ったより早く着いた しかし 高速をぶっ飛ばして着た興奮からか なかなか寝付けず 眠りについたのは 12時過ぎ しかも かなり硬いヘベッド & かなり高い枕で 全く熟睡できぬまま朝を迎えた やっぱ 寝具は大切!! で その日の午前中 このプチ旅行の目的であった用事を済ませ 待ちに待ったお昼 どうせ信州にいくなら やっぱ旨い信州そばでしょ~!! って事で 事前に調べておいたお蕎麦屋さんへ GO そして どうせ食べるなら一番豪華なそばでしょ~!! って事で 三人共このてんこ盛りのそばにした %E8%95%8E%E9%BA%A6.jpg 天ぷら なめこ 山菜 高菜 大根おろし 等‥・・・てんこ盛り 細めんでコシが有って 本当に美味しかった 腹いっぱいで満足した後 明日からの事も考え いい加減に家路に向かう事にした 途中 青い空に少々紅葉した山々を愛でながら %E7%B4%85%E8%91%89.jpg だか そんな中 昨日の夜も一人で全て運転し 今日もず~っと運転してる 眠そうなパパちゃんの傍らに・・・・なんか動く物体が! %E8%B6%B3.jpg そう 後部座席にいるママちゃんの足 しかも 恐る恐る後ろを見ると・・・・死んだように寝てた なぜか 非常に辛そうな顔で・・・・・ 辛いのはパパちゃんじゃい!! と思いつつ パシャリ その辛い寝顔を撮ってやった %E5%AF%9D%E9%A1%94.jpg そんなこんなで 超過酷スケジュールのプチ信州旅行は終わった 非常に疲れたのであろう その日は 8時につぶれ・・・・・6時まで爆睡 やっぱ 疲労回復には睡眠が一番!!