ブログ

2007.11.08
キャラじゃない?
先週のお休み 実家のお庭から こっそり頂いてきた 可愛い可愛いお花たち ちょっと飾ってみました えっ?キャラじゃない? 似合わない? な~んて 冷たい事言わないで見てみてください まずは 居間 %E5%B1%85%E9%96%93%E3%83%90%E3%83%A9.jpg 一重と八重のバラ 持ってきた時はまだつぼみだったので まさか白いバラとは思わなくって・・・ 咲いてみて ビックリ! 紅白で なかなかいいじゃないの!? で 次は玄関 %E7%8E%84%E9%96%A2%E3%83%90%E3%83%A9.jpg 椿と一緒に飾ってあるのは・・・・・ なんと これもバラです %E7%8E%84%E9%96%A2%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg 小さくって可愛いでしょ? でも しっかり茎にはトゲがあります 刺さったら 痛いよ~ 物がごちゃごちゃしていない  色が散乱していない そんな すっきりしたお部屋が好きだが ちょっとお花があると 一気に柔らかい雰囲気になり 心が安らぐ な~んて 女の子しちゃいました てへっ