ブログ

2018.03.08
gamadan
使ってるから、わかる!

石田屋で扱っている、毎日を気持ちよ~く過ごせる生活家具たち。
そのひとつが、羊毛手織りじゅうたんの「ギャッベ」です。


隣に座ってたスタッフが、「インスタに載せてるギャッベが欲しい」と言いました。

ゴメン、すでにわたしが買ってました(笑)

あんまりすてきなので、犀川店からgamadanに持ってきて、

毎日見とれて、ついに購入。


使ってるからしみじみわかる。

おしゃれでかっこよくて、肌触りがやわらかーくて、

汚れないから掃除が楽で、夏は涼しく冬あたたかい。

お家に迎えられて、ほんとうによかったです。


石田屋では、世界有数の高品質を誇る『ゾランヴァリ社』のギャベを扱っています。

そんなゾランヴァリのじゅうたんが、みんな大好き、マツコさんの番組に紹介されます!

3月13日(火)20:57~ TBS「マツコの知らない世界」

どうぞご覧ください♪

石田屋ギャッベのInstagramもよろしくおねがいします!

ぜひ手に触れて、眺めてみてください。

石田屋路面店、随一の在庫数ですヨ → 石田屋犀川店

金沢市清川町1-1 ℡ 076-280-4800