ブログ

2008.01.28
バースデイ Ⅱ
にゃはは~ん! 誕生日 お休みを頂いてた私 そんなもんで 今日 金沢南店の皆々様より ちょいと遅れたバースデイケーキを頂いた!! 大好きな サンニコラのケーキ %E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg しかも こんなに可愛いデコレーション しかもしかも 35歳にあわせて 大きなローソク 3本 小さなローソク 5本 嬉しいな~♪ でもでも このローソクには悲しい現実が隠されていた。。。 お買い物係の東ッチが 『35歳なので 35本ローソク付けて下さ~い』 って言ったら 『あぁ、無料でお付けできるローソクは20本までなんです。。。』 とのひと言 よって このようなちょいと妙なローソクの本数になったらしい でもでも 嬉しいよん 東ッチ&キッタン&ミカリン ありがとーーーーーーっ!! そして ハイエナに変身した3人だった。。。。。