ブログ

2008.02.03
今年の恵方巻き。。。

昨日、2/3は何の日?? 
答えは、皆さんご存知!!
節分です。
『鬼は外!!福は内!!!』です。
と!!言うことで・・・
昨日の犀川店スタッフのお昼は恵方巻きでした~♪♪

昨年は恵方巻きを
食べてる時、しゃべっちゃったんですよ・・・。
なので、今年はリベンジです!!!
ちゃんと今年の方角
南南東を向いてだまって黙々と食べてました・・・。
美味しかった♪♪
しっかし、大きかった!! 
Image005.jpg

1本全部を食べるのをあきらめ・・・
私は恵方巻きを半分に・・・。
福も半分になったらどうしよう・・・。と、思いつつ 

Image006.jpg
なんとか、しゃべらずに食べ終わり
きっと、いろんな幸福が来ると信じて
(例えば・・・父にとられたファン・カー・ゴーが返ってきたり)
(例えば・・・宝くじに当たったり)
(例えば・・・なくし物が見つかったり)
(例えば・・・父にとられたファン・カー・ゴーがもどってきたり)
このブログを書いている
今日この頃です。。

皆さんも恵方巻き食べました??
どんな、福が来るんだろ~?!?!