ブログ

2008.02.18
**リイチ**誕生日**

2月17日はリイチの誕生日でした!!

本人もなんとなく誕生日を理解?!しているのか

なんか嬉しくて、昨日は1日ソワソワしてました。

‘‘おめでとー‘‘で目覚め

  ・記念のため、知り合いの写真屋さん

スタジオライフで写真撮影!!

モデル気取りで…

パシャッパシャッ

緊張と人見知りではじめは超無愛想で

怒ったモデルでしたが、

さすがプロカメラマン!!

次第にリイチがちゃんとスマイルし、

良い写真がとれました。ホッ

  ・次は親戚のケーキ屋さん

ママハウスにケーキを取りに行きました。

リイチの大好きな‘‘トーマス‘‘

 でーん!!!

to-masu.JPG

今年は美味しいトーマスケーキと

私の手作りケーキ(食べられません)でした。

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%B8%83.JPG  完成→         nuno.JPG

         母さんが去年夜なべして作ったケーキ

         今年は夜なべして、ろうそくを1本作りました。

         1歳の時は分からなかったリイチも

         今年は喜んでくれました。

         イチゴをパクッとしてました。嬉。

  ・夜は大好きなじいちゃん、ばあちゃんを招待して

バースデーパティーをしました!!

楽しい1日に興奮してなかなか寝れない様で

かなりの電車男(おたく)なのに

今日は新幹線(のぞみ)より

なぜか太鼓に夢中でした。ドラマー!!

taiko2.JPG taiko2.JPG taiko2.JPG  

すくすく大きくなってね!! ドンドンドン♪  ドンドンドン♪