ブログ

2008.02.27
あまぁ~い夜。
私は タバコは吸わない。 よく 愛煙家の人が 禁煙しようと思っても なかなかねぇ・・・・・って言ってるのを聞くと 強い意志があれば 出来るワイ! って思っている。 しかし  実は私にも ど~してもやめられない物がある そう 甘い物。 チョコ ケーキ クッキー 和菓子 アイスクリーム・・・・・ 挙げだしたら キリがない この大好物達 確かに この先もう甘い物を口にしたらダメって言われたら 死んでしまう。。。。。 昨日のお休み キッタンと街を プラプラ 30過ぎの女二人 あ~でもない こ~でもないと言いつつ 楽しい楽しい おやつ選び 結局 こんなに買い込んでしまった。。。。 %E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E9%81%94.jpg そう 前回ユキちゃんのブログでも紹介されていた ウォンカのチョコも!! って言うか 目的はこれだったのに それ以外にも買ってしまっただけの話 早速 その夜 ドキドキしながら一枚開けてみた しかし・・・・・ 残念ながら ゴールデンチケットは入ってなかった クスン。 世の中 そんなに甘くないか・・・・。 でも チョコの甘さは抜群!! 甘い物好きのサッチンが 唸る位の甘ったるさ しかし なぜか食べだしたら止まらなくなる軽さも備えている なんだなんだ この旨さ 止まらない・・・・・。 こうして サッチンのあまぁ~い夜は更けていったのです。。。。。