ブログ

2008.03.19
**滑るすべる**

前々から約束していた念願の

ソリツアーにめぐちゃんといきました。

晴天に恵まれ、最高の一日になりました。

良い天気が続いていた為、雪があるか不安を

抱えながら 山へドライブ…

見えてくるのは杉の木ばかり…クシュン クシュン

しかし ところどころに雪のかたまりが見えてきました。

キャーーー あった!!雪雪雪 ちょっと土!!

貸切と思った山に、ソリをしている親子。

Image107.JPG

なんかムードタップリ テンションあがりました。

ソリ ソリ ミニスキーと

人生で一番 長距離のソリ滑りを 体験しました。

ボードより何より楽しーーーー!!

%E6%BB%91%E3%82%8B.JPG

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG  

%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%83%BC.JPG  

また来年も行こうと誓いました。

そして、ツアーのランチへ

田上町にある、

旦那お友達の奥様のお店 

 

DIPSYにてランチ!!

美味しいパンとパスタをいただきました。

気持ちもお腹もいっぱい!!

満足の一日となりました。