ブログ

2008.05.26
姉から
 メールがきた。内容が

『この写メ見たってよ(笑)すごくねぇ~普通にコンビニでパンと同じ棚に並んでました。
 どうやら、レモンがスポンジケーキに何か教えているようです(笑)』

って、よく分からん文章…。

言われたとおり、とりあえず添付されてた写メを見る。

 ↓これ。
%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD   

レモンケーキね~。てかっっ期限切れてるし…。
え~っと、ミルクホイップクリームをサンドしたスポンジケーキに
レモンをコーチ…!????

えっっ!!

『コーチング~~!????』
コーティングをコーチング…ぷぷぷっっ 
なんだか無性に恥ずかしくなってしまった。。。
コーチングて………ぷぷっっ

ナイス!姉!!
さすが姉妹!笑いのツボ一緒!


ついでに姉からのおすすめスポット。
姉用語で通称『ぼよんぼよん』
…?何?ぼよんぼよんちゃ??

連れて行かれた先に
↓これ
%E3%81%BC%E3%82%88%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%88%E3%82%93.jpg  

なんじゃ? 得体の知れない大きな白い山。
それに群がる人。
しかも子供だけじゃなく大人まで。なんだこれ?
近づいてみると「靴をぬいで」って。
脱いでそれにのると…

『ぼよんぼよんぼよよんぼよんぼよんぼよよんぼよん……』

超跳ねる!!超楽しい!!
こけても痛くないし、たくさんで飛ぶほうが楽しい!!
また体重のある人の傍がものすごいことになって楽しい!!!
「晴れ」が条件ですな。

↓富山県総合運動公園です。
%E3%81%BC%E3%82%88%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%88%E3%82%93%EF%BC%92.jpg


サンキュ!姉!!
また行ってみるよ!!