ブログ

2018.05.03
犀川店
ギャッベ試し敷き。

石田屋では

ギャッベ絨毯の試し敷きができます。

 

お店でみると「このサイズで十分。」

と思う方が多いのですが。

 

実は

テーブルや間取り、

テレビまでの距離etc...

 

実際に敷いてみると

「もっと大きい方がいい!」

という場合も多いのです。

 

気になるギャベがあれば

気軽に試し敷きお申し出くださいませ。

 

▲120cm巾

リビングには小さいかな…という印象です。

かなりテレビとの距離も遠くなってしまいました。

テーブルなどを置かずに飾りアクセントとして敷くなら〇

 

 

▲150cm巾

テーブルを置かない場合には良いサイズかと。

ですが、やはりテレビとの距離が少し気になります。

こちらも、部屋の大きさ的にもう少し大きいと良いですね。

 

▲170巾

大き目のテーブルを置いてもきれいに見えて、みんなで座れます。

こちらのリビングの広さではベストな大きさですね。

天然木のフローリングも程よく見えてバランスも◎です。

 

- - - - -

しっかり寝具を選びたい方のために。

完全予約制/睡眠診断『120分天然体験。』

場所:石田屋犀川店  詳しくは店頭・またはメールにて。

TEL/076-280-4800

Mail/saigawa@ishitaya.com