ブログ

2018.05.05
gamadan
お母さんありがとう 母の日に贈りたいもの

GWも終盤。ようやくおひさまも見えてきましたね。

連日、盛況だったgamadanも、お客様の笑顔をお見送りして静かになったひと時です。

夕方の傾いた日差し。

落ち着いたこの時間は、なんとも趣があるのです。

 

 

さて、もうすぐ母の日ですね。

gamadan では、プレゼントにぴったりのババグーリの雑貨が入荷してきました。

 

おいてあるだけで、自然の良い香り。

パッケージもかわいらしい石鹸。

 

 

ちょっと暑くなってくると欲しくなる、かごバッグ。

 

  

 

ウール50%シルク50%の、形も配色もカッコいい室内履き。

内側は綿100%です。

 

日焼け防止、エアコンで冷えすぎ防止。

冬以上に必要なのが、ストール。

gamadanオリジナルの、麻100%ワンピースとおそろいでいかがでしょう。

 

 

ストールは3色。数量限定のため、早い者勝ちです。

ほか、Tシャツや綿ガーゼのカーディガンなど、取り揃えています。

 

お母様だけではなく、親子で、おそろいの夏の準備でも素敵ですね。

 

gamadanでお待ちしています!