ブログ

2018.05.07
gamadan
RIMソープ

連休も終わりましたね。

ほっと一息な方、休みが終わったなーって方

それぞれの毎日が始まりましたね。

皆さんお肌の調子はいかがでしょうか。

私は・・・春が一番ヒドく肌荒れの毎日。

に、出会ったのがRIMソープでした☆

 

『お肌を洗って潤すふしぎな泡せっけん』

 

くれぐれも洗い流しすぎないように!

と書いてあるのですが、

泡を手に受けて、クリームをぬるように良く

のばして肌になじませてから、サッと洗い流す。

なんとも言えないしっとり感。

 

そこが大事!

従来、皮膚膜にも汚れが付着しているので、きれいに落とせるものが

良い洗浄料とされてきたのですが特に肌の弱い方には皮膚の負担に。

皮膚膜をなくした皮膚からアレルゲンの侵入も容易になり

経皮感作がアレルギー増加の一因になっている事も明らかに。

 

気になる方はgamadanへ!