ブログ

2008.06.05
ズリッチ
昨日の出来事 社長宛に 速達が届いた たまたま受け取った私に キッタン 『〇〇から?』 私 『う~ん違う。え~っと…ズ…リッチ?ズリッチ?』 キッタン その封書を手にして 『あ~、チューリッヒね。』 と クールに訂正。 %E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81.jpg そう 『ZURICH』 を 『ズリッチ』 と読んでしまったのです。 そして二人大爆笑 最近こんな事が 多々ある キッタンのデスクの脇にある メモ(少々ボケちゃいました。スミマセン。) %E3%82%AF%E3%83%80.jpg これは 私が書いたメモだが 本当は 『タグ』 と書きたかったのに・・・ 『クダ』 と書いてしまっていた。 それを気に入ったキッタンが 未だに貼ったままにしてやがる。。。 この他にも 商品の発注時 『クマさんぬいぐるみ』 を 『タマさんぬいぐるみ』 と書いたり・・・ 『その際(さい)』 を 『その祭(まつり)』 と書いて至るところにファックスしたり・・・ 揚げだしたら切りがない。。。 恥ずかしい限りの 間違い こんな私ですが 皆様 どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい。