ブログ

2018.05.17
gamadan
パジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウ

パジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウ

 

待ちに待ったNOWHAW(ノウハウ)のS/Sパジャマ入荷しました。

 

MODEL”Shhh”Pajama

 

 

ノーカラーですっきり。

体型を選ばずゆったりと着られます。

gamadanで1番人気のあるモデルです。

S/Sは甘めに織られた、滑らかな肌触りの

綿100%の平織りの生地。

洗い晒しコットンを使用。

モスピンクとホワイトの2色あります。

さらっと軽くて気持ちよいパジャマです。

サイズ1(S~M)、2(L~LL)

20,000yen+tax

 

MODEL”zen”Pajama

 

 

待望のニューモデルです。

”zen”は座禅をする時に着るイメージ。

パンツが短めで涼しくリラックスできます。

上着のサイドにあるスリットの長さは188mm(煩悩の数)。

こちらも洗い晒しコットン使用。

 

サイズ1(S~M)、2(L~LL)

19,000yen+tax

 

ノウハウのパジャマを着て

「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごしましょう!

 

ノウハウのパジャマは

gamadanにあります。