ブログ

2008.08.29
ブログ復活!!
約1ヶ月ほど故障していた店のパソコンが 復活しました。 今更ですが光となりーーー超動きが早いです。 今まではおそ過ぎてイライラしてたので 嬉しいです。

さてさてちょうどパソコンが壊れる前日に集まった

”金曜の妻たち&こども”の会 (石田屋主婦会)

もちろん場所はファミレスです。

お値段のせいか案外満足しちゃいます!!

私は最近、魔の2歳児を連れてお出かけするのにちょっと勇気が入ります!!

しかしこども同士だと上手に遊び、楽しそうなので何よりです。

そして…魔の2歳と思っていたが、

5歳児も魔”と知り、励まされた?!

男の子は常に魔”油断もすきもない。でもみんな可愛いよ。

  %E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82.JPG

リイチはお姉ちゃん、お兄ちゃんに会いたいみたいです。

そろそろ集まりましょ!!