ブログ

2008.09.30
キョウノデキゴト 9・30

9月もオーラス

終わんの早かった・・・。

60日は要る。

1ヶ月に。

 

今日はお休みだったから、お墓参りにいってきた。

小高いお山の上の森ん中。

ナンナーン・・・とリイチ風に手を合わせ、帰ってきました。

「とり野菜食べたいや・・・」 という訳でお買い物してお昼には帰宅。

お掃除しまして、 模様替えした。

趣味がないのですが、 しいていえば、模様替えするの大好き。

部屋が同じ感じなのがなんだか苦手。

なんか空気が滞ってるよな気がするから、いっつも家具の配置を変えながら掃除します。

風通しの悪いの嫌い。

常に流れてないと。

新鮮じゃないと。

模様替えだけじゃなくて。

気持ちとか、人との関係においても、そう思う。

新しいもの好き

よくそう言われる。

私的には少しニュアンスが違ってる気がするけど。

流れてたいのです。

止まる事なく。

うん。

まぁ。

そういう事です。

とか思ってるうちにもう夕方。

ご飯作りたくなくなっちゃった。

あーぁ。

あ・・・。

そういえば。

秋といえばチェック。

MUCとお揃いのスニーカー。

ヘビーローテーション。

チェックにチェック。

私の中で大流行。

che%26c.jpg