ブログ

2008.10.03
ぐびぐびっ! のりのりっ!
夏もとっくに終わった この季節に 意外にも こんな物にハマっている 私。。。 それはこれ ベルギービールの 『デュベル』 60-1-t2%5B1%5D.jpg 今年のゴールデン・ウィークに行った ベルギー料理の 『ル・マルカッサン』 いつもなら シャンパンで始まり その後は ワインって所だけど・・・ せっかくなんで オススメの ベルギービールで かんぱ~いっ!! DSC00021.JPG ほら テーブルの上に有るでしょ? それが めちゃめちゃ 美味しかったのだ アルコール度数も 8%と高く 飲み口は スッキリだが しっかりコクがあり シャンパンの様な味わい! そこらのビールとは 比べ物にならない位の美味さ! また 専用のグラスには 泡立ちが良くなるように 底に傷を付けてあるという凝りよう ビールを好んで飲まない私が 予想外のあまりの美味しさに 感激し おかわりしたビール そんな 『デュベル』 先日 たまたま行ったリカーショップにて 偶然発見!! その瞬間 あの感動を思いだし 思わず 買いだめしてしまった 帰ってきて   ギンギンに冷やして 飲んでみたら・・・ やっぱり美味い! 決して安くないこのビール 肌寒くなってきた この季節になって ちょいとハマってしまったのだった そして 10月になって ようやくようやく 待ちに待った ネリーのアルバム 『ブラス・ナックルズ』を 購入 uicu1158%5B1%5D.jpg いや~ 良いっす! ネリーらしい ノリノリの一枚 秋晴れのドライブに 持ってこいの一枚 しばらくは このネリーで テンション アゲアゲでいきま~す\(^o^)/