ブログ

2018.08.18
和座店
ふわさらリネンガーゼケット

こんにちは。

暑い夏の夜も少し落ちつき

少しずつ、朝、晩が涼しくなってきましたね。

すごく気持ちよくて過ごしやすい。うれしい!!

せっかくだし、もっと気持ち良く眠りたいなと。(^^)

涼しくなりはじめた今日この頃は、重ね布団にするのがここち良い。

そう、お布団の中に麻のガーゼケットを挟むのです。

直接、肌に触れる部分は麻だからさらさら。

そしてガーゼなのでふわふわしてる。

このシャリふわ感とすずしいのにあたたかい安心感がたまらないのです。

お布団に入ってからも体をすりすりしてしまいます。

おすすめだよ !(^^)!