ブログ

2008.10.14
キョウノデキゴト 10・14

朝まで遊んでた。

楽しかったな。

明け方、一人の帰り道は・・・

なんだか清清しかったです。

 

今日はお休み頂きまして。

朝帰ってきたから、起きたの15時。

やっちゃった。

お休み、半分終わってた。

お風呂に入って、おつかい行って・・・。

火曜日の大定番は・・・TSUTAYAでして。

コルトレーンとか・・・とか。

DVDとか・・・借りてきました。

外に出ると、もう夕暮れ。

まっすぐ帰んの、もったいない。

寄り道、近所のグラウンド。

gd.jpg

 空が広くて、赤いから。

オーストラリアみたいだった。

行ったことないけど。

・・・。

で、早くも寝巻きに着替えましてDVD・・・

「星影のワルツ」

20081007_wakagi01.jpg

 喜味こいし が出てたから借りてみた。

写真家の人が撮った映画。

画がきれいだった。

実家に帰ってる気分になって。

ほっとした。

ああいうの・・・。

・・・が欠けてたな私。

最近。

きれいなものが好きだ。

夕焼けに朝陽・・・。

月とか虹。

きれいなものが日々いっぱい見れて。

良い気持ち。

・・・良い気持ちだけど、なんとなくの罪悪感。

なんだそれ。

でも、思っちゃう。

こんなにきれいな世界にいること。

有難すぎて。

どうも、すみません。

なんだか、わかんない事また言ってる。

まぁ、そういう事で・・・。

そういう感じで。

今日は寝ます。

  nechau.jpg

おやすみなさい。