ブログ

2008.10.15
キョウノデキゴト 10・15

今日は面白かったー。

刈り上げ中川さん。

意外に毒はく東さん。

口が四角のまゆちゃん。

一本橋こちょこちょの森さん。

相変わらずの癒し王、奥ちゃん。

・・・。

楽しかった。

今日は訳あって、南店、和座店にお邪魔しまして。

みんな、やっぱ面白いや。

和座店。

このお店、ほんと落ち着きます、大好き。

和座の数ある癒しスポットの中で、一番の・・・。

一番大好きな場所。

  waza2.jpg

そう、トイレ!お手洗いです。

いい匂い・・・広いし、ずっと居たいくらいです。

お家のトイレも、こんなだったらなぁ。

しばし、時間がありまして、和座の中ウロウロ。

あやちゃんが、下でベビーマッサージ中。

しー・・・。

静かにしてないと・・・。

ロッキンチェアーでしばし、ウトウト・・・。

なにやってんだ、仕事中・・・。

でも、眠くなっちゃって。

ほんと、落ち着くー・・・。

waza1.jpg

下で、森さんが赤ちゃんをあやしてる声が聞こえる・・・。

あー、私もあやされたい・・・。

むにゃむにゃ・・・。

この椅子欲しいや、かっこいい。

waza3.jpg

スリッパ!!!

いいなぁ・・・。

欲しいよー。

waza4.jpg

・・・。

欲しいなぁ。

ってか、畳。

畳の上・・・久々に歩いた。

waza5.jpg

やっぱ畳。

顔に跡つけて・・・。

寝たい・・・。

いいよ、いいよー和座店。

お邪魔しちゃってごめんなさーい。

でも、また行きます。

病んでますからー。

だから今日は良い日。

だいぶ癒されました。

ありがとう、みんな。

・・・。

P・S

サイトウのお母さんへ。

今日は来てくれてありがとうございます。

いつも、ありがとう。

おやすみなさい。