ブログ

2008.10.21
キョウノデキゴト 10・21

火曜日はお休み。

月曜日のユカ。

そして、 

火曜はメグなのであります。

ありがとうございます。

 

いい天気でした。

秋晴れ。

気持ちいい。

今日はみんなでまゆちゃんの新居に

お邪魔しましたー。

mayuhouse1.jpg

きれいー!

素敵やなぁ。

新しいお家の匂い。

シンプルで居心地の良いお家です。

お昼の12時に集合。

みんなで持ち寄りランチパーティの

はじまり はじまりー。

gotisou.jpg

うわぁ・・・美味しそう!

奥ちゃんは野菜たっぷり!ツミレのスープ。

トキちゃんはお寿司&玉子巻きー。

まゆちゃんは彩りきれー・・・サラダ。

私は大定番のカツサンドを作って持って行きました。

tottetotte.jpg

なぜか、撮影大会。 

「いただきまーす」

合唱DE合掌。

緩やかにパーティスタート。

わいわいと。

ゆるくて。

トキちゃんはいっつも面白い。

笑いすぎて、プーがでそうでした。

まゆちゃんといえば「嵐」

みんなで「嵐」のビデオ鑑賞。

まゆちゃんのガイド付き。

始終、彼女の顔は、ほころんでました。

奥ちゃんはナチュラルボーンの癒し系。

居るだけで温かい空気が流れます。

うちのスタッフは、ほんと面白い。

ほんと。

そんなこんなで。

笑って、お腹いっぱい食べて夕方、解散。

楽しかったな。

また明日からも頑張れそうです。

おやすみなさい。

mayuhouse2.jpg