ブログ

2008.10.22
キョウノデキゴト 10・22

食いしん坊万歳!!

めいてつエムザで北海道物産展がスタート。

初日の今日はほんと賑やか。

お祭りみたいでした。

ほんと、すごい人、人、人でして。

オープンと同時に走ってみえるお客さん。

こういう、お祭りっぽい催事は活気があって、

わくわくしちゃいます。

久々にマッキーご来店。

お土産持ってきてくれました。

30分並んで購入の生キャラメル!

おいしい。

柔らかくて、溶けちゃう。

バターがきいてて、満点!!!

ほっぺが痛い。

この二人、喜びすぎです。

caramel.jpg

はい、ここで裏話。

「ブログにのせるから・・・」

と、嬉しい顔を強要。

この人達・・・女優です 笑

そして・・・そして、そして、そしてー!!!

そして、無類のお米好き、お餅好きの私でございます!

ikamesi.jpg

「いかめし」なのでございまーす!!!

ありがとうございまーす。

どうやって、独り占めしようかと思案中・・・

だから、瞳孔が開きっぱなのであります。

ごちそうさまでした。

 ありがと、マッキー。

とっても、おいしかったです。

そして、そして。

顔出しNGでお馴染みのみなちゃん。

みなちゃんが見たことも無いおっきな「梨」を持ってきてくれました。

nassi.jpg

うわー!!!

おっきー!!!!

美味しそうです。

これは明日のお楽しみ。

お腹いっぱい・・・の一日。

今日も面白かったな。

おやすみなさーい。