ブログ

2008.10.24
キョウノデキゴト 10・24

なんだろな。

最近、怒ってばっか。

・・・。

怒ってばっか。

怒ってバカです。

怒ってバカの私のとこにお客さん。

うわぁ。

ちょっと見ただけで癒されちゃうー。

山口さん。

たまらなく癒されます、彼女。

・・・彼女は、陶の作家さんです。

今年、うちのカフェで作品展をさせてもらいました。

ホットケーキや、デザートのお皿。

そう、これ。

drop.jpg

DROPって名のお皿。

このお皿作った人です。

作品は彼女そのもの。

面白くって、柔らかい。

もう、そのまんまなんです。

可愛くて、しょうがないや。

うん、ほんとに。

今日の彼女はポニーテール。

もー・・・かわいい!!!

あれれ?

髪飾り。

同じだー。

same.jpg

 MOMAの。

ほんとは指輪なんです。

毒々しくて大好き。

・・・でも、彼女がすると、ナチュラルだなぁ。

かわいいー。

右が、山口さん。

左のヤンキーが私です。

ありがと、山口さん。

最近、名のある賞をとったそうです。

新聞に出てた。

すごいや。

おめでとう。

また、来てね。

んで、ですね。

怒ってバカな私は「脱マック宣言」

この前、ヤス君に「マック変態」って言われましたー。

ありがとうございます。

と、いう訳で嫌々、自炊復活。

第一弾は・・・「かに玉」

kanitama.jpg

めんどくさかったー。

でも、美味しかったかな。

明日も頑張るー。

おやすみなさい。