ブログ

2008.11.15
キノウノデキゴト 11・14

ちょっと遠出。

尋常じゃなく疲れたー。

うん。

笑いすぎた。

小松、加賀の方。

行って来ましたwithきったん。

天気も良くって最高だったなぁ。

前から気になっていました。

「ヨシダベーカリー」ってパン屋さん。

ヤギ・・・。

yagi1.jpg

・・・かわいいけど・・・怖いや。

怖いから、きったん。

きったんとヤギ。 

yagitokisi.jpg

さすがのきったんもここまで。

またがってはくれませんでしたー。

ありがとうございまーす。

garden3.jpg garden2.jpg garden.jpg

素敵なお店でした。

女の子はみんな大好きだろうなぁ。

パンはもちろんおいしい!!!

yosidanopan.jpg

いっぱい買いました。

・・・。

買いまして。

続きまして。

「レアール」

お惣菜屋さんです。

この前のパーティでもお世話になりました。

人参。

ここん家の人参。

私、人参が苦手。

ここん家の人参。

おいしー!!!

なんだかなぁ。

人参の他にも、名前覚えられない美味しいお惣菜買い込みまして。

・・・。

加賀で、つよし君と合流。

海へ行きました。

気持ちいいや・・・むにゃむにゃ・・・。

umibouziii.jpg

「うみぼうず」

ここのカフェで腑抜けになりました。

この後は眠くてあんま覚えてないや・・・。

んー。

うん。

とにかく面白かったー。

面白かった、お休みでした。

ありがとうございました。