ブログ

2008.11.15
キョウノデキゴト 11・15

今日は最悪。

ダメ人間大発揮。

明日からは・・・。

またこれだ。

がんばろー。 

ごめんなさい。

ダメ人間。

・・・。

今日は久々、本屋さんに行きまして・・・。

まぁ、立ち読みなんですけど。

雑誌パラパラ。

「N・ハリウッド」・・・のT-SHIRTS付。

豪華な雑誌やなー。

「N・ハリウッド」

ここん家のお洋服かっこいい。

あー・・・。

これ・・・。

そう、今回モチーフになってるかと思われるこれ・・・。

「ロバートクラム」

映画「CRUMB」でもお馴染み、MR・アングラアメコミ。

crumb_m.jpg

漫画家の「ロバートクラム」さん。

私、この人の作品が大好きでして。

彼の漫画、レコード・・・宝物。

あと、あれ。

「BLUESMANCARD」と「JAZZMANCARD」 は、

お誕生日にもらったなぁ。

これも宝物。

戦前ブルースや、ジャズのレーベル。

言わずと知れた「YAZOO」のレコードジャケットを描いてるのも彼です。

1480_s.jpg

彼自身も「CHEAPSUITSERENADERS」ってバンドをやってるミュージシャンでもあります。

crumb.gif  

最近は新しいもの好きで、

ブルースや、ジャグバンド、 ハワイアン・・・とかとか、オールドジャズなどなど・・・。

ご無沙汰だったなぁ。

持ってたレコードもほとんど手放しちゃった。

・・・。 

・・・ダメ人間。

クラムには、絵を描く才能があった。

変わってるけど、ダメじゃない。

絵をお金に変えた錬金術師。

ちょっと、こういうダメな人が作ったもの。

ダメって言っちゃってますけど。

そういうの、好きだな、そういえば。

うん。

好きだ。

好きだぞー!!!

上手く閉めれません・・・。

ありがとうございまーす。

おやすみなさい。

なんだ、このブログ・・・。

rcrumb.gif