ブログ

2008.11.16
キョウノデキゴト 11・16

くしゃみが止まりません。

なんなんだ?

おじいちゃんみたいじゃないか・・・。

やだー。

グズグズ。

 

新しいメニュー。

いっつも考えてます。

みんなが飽きないように。

美味しく食べてもらえるように。

これ、けっこう難しい。

味って。

やっぱ人それぞれ。

食べたい物・・・

これも、それぞれ。

うちのコンセプト。

心と体に優しい。

・・・これに尽きるのですが。

も、一個。

も、一個あってですね、私的に。

なるほどー。

意外ー!!!

簡単!

これ大事。

お家でやってみよう。

そう思えるメニュー提案。

これがポイント。

だから、レシピはどんどん発信。

尋ねられればお答えします。

・・・。

簡単すぎて、がっかりしちゃう人もいるかもなぁ。

でも、まぁ。

そういう事です。

食べる物ってほんと大切。

毎日の事だから簡単がいいし。

楽しみたいし。

食べるのも、作るのも。

料理って・・・。

ま、私がですが。

普段、人の為に何もできないので。

自分の事ばっか考えてんので。

唯一。

私じゃない誰かのこと、大切に。

そう、考えてできる行為。

そう。

お料理。

だから、頑張る。

はい!

がんばりまーす。

・・・という訳で。

明日スタート。

「海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ」

tomakuri.jpg

初めてのトマクリ!

地物のブロッコリーと海老。

トマトの酸味と、クリームソースの滑らかさ。

たまりませーん。

期間限定。

お早めに。

是非ひとつ。

みんなで頑張ったから。

ほんと、お願いしますー。

林檎とヨーグルトのゼリーも近日発売予定。

これは、みなちゃんが頑張りました!

偉いっ。

みんな偉い・・・。

ありがとうございまーす。

寝そう。

はい・・・

寝ます。

おやすみなさい・・・。