ブログ

2008.11.26
キョウノデキゴト 11・26

つっぱり棒・・・。

洗濯物を干すとこないから。

お風呂に棒をつっぱって。

つっぱってたんですが。

今朝・・・。

力尽きた棒。

ほんと、困っちゃった。

バタバタだった・・・朝。

今日は朝からバタバタ。

ずっと慌ててたなぁ。

慌てだすと止まらない。

これ、いつも。

さっきまで、慌ててた。

あーあ。

落ち着きのある人になりたいや。

・・・。

昨日。

昨日、書き忘れた事があって。

昨日はお休み頂きまして。

何時頃かなぁ、日の出。

窓の外が金色!

あれれ?

夢かな?

カーテン開けると、曇ってる。

窓?

ん?

窓も開けまして・・・。

えー!!!

ガス。

そう。

霧がかかってなんも見えない。

・・・。

のに、朝陽。

まるで雲の上。

山の頂上からみる日の出・・・

みたい・・・。

きれいだなぁ・・・。

死んじゃったかと思った。

びっくりしたなぁもう。

・・・。

ここで暮らし始めて1年半位かな、

こんなの・・・。

こんな朝陽は初めてだった。

ちょっと。

ってか、すごく・・・。

いい気持ちになった。

あー・・・。

素晴らしい世界に私・・・。

私達は生きてんなぁ。

・・・眠いや。

おやすみなさい。

yamanoue.jpg