ブログ

2008.12.01
とある日の‥
 とある日の落書き。。。

書いてたら、なんだか小学生気分に戻っちゃったよ。

%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D.jpg

なつかしくない!?

 右下 … カラフルな色鉛筆の芯がずらーーっと入ったペン。  なつかしくない!?
 真ん中 … 先生のペン。 確か800円ぐらいしてなかったっけ。 当時欲しくてならなかったな~。
         先生気分で「100点」と「はなまる」の真似。  なつかしいよね。
 真ん中下 … 鉛筆が短くなったとき用の補助。 知ってる? 銀色の筒みたいなの。
 真ん中上らへん … 鉛筆キャップ。好きなキャラクターのを買ってたな~。
               しかもキャップの上に蓋があってちっちゃい消しゴムとか入ってたのも
               あったよね。
 右上 … うがい薬。インフルエンザとか流行ると「うがい習慣」ってなかった?
       薄ピンクとか薄みどりのうがい薬でコップにちょびっととって水で薄めてうがいする。てね。


 なつかしい~。
 小学生に戻りたくなっちゃったよ。