ブログ

2008.12.06
「とうとう・・・」
今日は雪ですねー。 車のタイヤをスタッドレスにはきかえてないので、なんとも不安・・・。 081206_1350~0001.jpg 家に帰り着くかしら・・・。 早いもので2008年も残り1ヶ月をきってしまいました。 この1年を振り返ると公私共に色々なことが怒涛のように押し寄せ、 1年が数ヶ月しかなかったような不思議な気分です。 出会いや別れがあり、日々生きていくこと、生かされていること、 そしてあらゆる方へ感謝等、多くのことを考えさせられた年でした。 そんな12月のある日、目にした1枚の葉書。 え―――っ!? ワッキーが結婚!! 081201_1105~0001.jpg 昨年12月で石田屋を退職し、新たな目標に向かって頑張っていた彼女だったが、 11月にゴールインしたとのこと。 いずれはと思っていたが、あまりに突然でそして葉書の写真にびっくり。 こういう一面もあったのね。 でも、結ばれた縁を大切にお幸せにね。 残された犀川スタッフも幸せになるよう頑張ります。(オ――!!)