ブログ

2018.11.30
gamadan
お姉ちゃんの部屋

私の家にはお気に入りのギャベがあります。

いつも買うか悩むけど、やっぱり気になるギャベは毎日のように思い出すので、手に入れてしまいます。

いつか娘にもこの気持ちを分かってほしくて、どんなモノが好きかいつも考えてました。

そしてついに・・・!!

私の欲しいギャベと娘の趣味が合致し、我が家にやってきました。

私のギャベの思いが娘に伝わった事もすごく嬉しかったですし、

また新しいギャベが我が家に来た事も本当に嬉しかったです。

娘はまだまだ一人で部屋にいる時間は少ないのですが、

いつかこのギャベがもっと好きになって、部屋が好きになって、

そして色んな人に自慢してもらえるように…そんな日の準備を始める事に♪♪

ギャベが来る日は、前もって部屋を自分で掃除して

模様替えまでして、とってもうれしそう!

ベッドはまだないのですが、この辺かなーと一生懸命考えたり…

そんな姿もかわいいです(笑)

これからはもっと妹と仲良く部屋で遊んでくれるといいなー♪♪

いつか家を出る時にも、お気に入りの一枚として持っていってくれるといいなー!!

…でも、私もお気に入りなので本当は…。。

そんなギャベに、皆様も出会いませんか?

各店本当に素敵なギャベを置いております。

ぜひ一度足を運んでみて下さい。

一緒に悩みましょう!!

石田屋gamadan 小西