ブログ

2009.01.07
正月も終わった!?
正月気分も最近は無いけど正月も慌しく過ぎ去ろうとしています。正月早々だけど年々一年が早くなる感じでいったいこの先どうなるのか?怖ろしい事です・・・。 とりあえず。 毎年恒例ですが、正月は2日、3日は家族総勢21名という団体で 温泉に行ってきました。 毎回違う旅館に泊まってます。 仕事柄もあって、必ず ふとん ・寝心地 チェックしてしまいます。 どの旅館でも、ほぼ感じる事ですが 多くの旅館の掛布団は分厚く、汗かく程暑いし、 敷布団は薄くて硬く、体が痛くなるし 枕も高すぎるか、流行が過ぎた低反発のピローを選べるよ、と言ってみたり と、いずれにしても本当に客の立場に立った寝具を提供してないなー と、思いますよ。 結局、自分のふとんが一番気持ちいいよ! こんな布団を出してくださる旅館は絶対リピート客がつくんだけど・・・。 うちの布団を使って頂いている旅館も県内外にありますから 是非、そちらへ行ってみてくださいね。 それじゃ、よろしくー!