ブログ

2009.01.12
お疲れ様です。。。

遅くなりましたが‥
あけましておめでとうございます。

年末年始、非常~~~~に忙しく、、、(っていいわけですね)
ようやく落ち着きました。
 

  明日は9日ぶりのお休みです 

まず、寝ます。
そして、掃除します。
で、車屋さんに行きます。

実は年明け早々方向指示器のランプが切れて… 
「カチカチカチカチ……」って点滅が早いのなんの。
とっても恥ずかしい(恥)

それで、この前ふと思ったんだけど、
ハザード出したら点滅はどうなるんだろう???ってね。


どうなると思う???

 1、いつもどおり両方点滅。
 2、片方早くて、片方普通に点滅。
 3、片方しか点滅しない。




さぁ、どうでしょう??










 正解は、「1」番です!
実験したら普通に点滅しました。でも外から見たら
片方のみ点滅してました…。


忙しいのに何してんだか。
でも、気になったことは確認しなきゃ気がすまないんですよね~。


まあそんな話はさておき、、、
明日はやることやったらのんびりします。

大事な嵐グッズでも整理しようかしら~
新年早々の新聞に「嵐」が出てたのよ~ (北國新聞ね)

新聞記事(嵐).jpg ←


今年は嵐10周年の年です
生嵐に絶対会いに行きますからっっ

皆さん、宜しくね