ブログ

2009.01.20
お休みなのだ・・・の巻

今日はお休みいただきましたー。

アリガトウゴザイマース!

8時頃起きました。

22時に寝ましたから、10時間寝ちゃった。

すぐ着替えてお買い物へ。

お友達のお誕生日プレゼント探しに出掛けました。

久々のお買い物だったからなぁ。

いっぱい買っちゃって。

お財布空っぽ。

明日からパンのみみ食べますー。

大好きですー。

ありがとうございまーす。

お買い物終わって、お腹がなって。

メグさんとこ行きました。

アニロジ。

ネイチャープレート!

お肉で、玄米で!

はい!よろこんでー!!!

animesi.jpg

ふー・・・。

やっと息が抜けました。

おいしかったなぁ。

・・・。

今日は上手にブログ書けないや。

筆がすすまない。

せっかくここまで書いたから。

もったいないからUPしますYO!

「YO!」はデスヨのYOです。

・・・。

どうでもいいです。

あ・・・。

昨日もらったドーナッツ!

ほっぺ落ちた。

donot.jpg  

ツインピークス!

観たくなっちゃった。

・・・。

では、また。