ブログ

2009.01.21
イチゴ河童参上!
昨日 待ちに待った 地元の和菓子屋 『溝口梅華堂』 のイチゴ大福をゲットした\(^o^)/ 毎年 これを食べないと始まらないって位 めっちゃめちゃ美味しいこの大福 イチゴ大福と言えば 今では いろんな所で目にするけれど 一度 ここのイチゴ大福を口にしたら もう他のイチゴ大福は食べられないって位 はまっちゃうのだ! 昨日は 店中のイチゴ大福を買いあさった(^o^)v こ~んなにいっぱい!(既に ハイエナ達にやられた後だが・・・) イチゴ大福の山 見てるだけで 嬉しくなっちゃう~っ♪ うぷぷっ 昨日 買って直ぐにパクり 今日も 朝からパクり パクリ直前! たまらんのぉ~(^0_0^) 本当は 甘党の私なら全部食べられちゃうんだけど 流石にお正月太りのこのボディーには キビチ~ッので 後は お世話になった方々へ お裾分け(^-^) 残念ながら お裾分けがもらえなかった方は 急いで! 期間限定なので! そして 先日 金沢店に 『沙悟浄』 出没 サッチン沙悟浄 ほら! 似てるでしょ~? 頭のお皿と髪型 そして口元の突起具合が まさに沙悟浄! あはは(*^^*) 余りに似てたので キッタン盛り上がっちゃって・・・ 思わず 外で記念撮影! 新人シマちゃんも 腹抱えて笑ってましたわ あ~楽しいっ(^O^) ちなみに これは遊んでいるのでは無いので! 頭のお皿は 枕の重さを測る為の計りの皿 枕作成中だったのよ! つまり ちゃんと枕の作成中だったんですよ! マジで! ちゃんとお仕事中だったんですよ! マジでマジで!