ブログ

2019.01.30
gamadan
かわいいミニギャッベ

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

実は石田屋では絨毯の“ギャッベ”のお取り扱いがあるんです。

ギャッベをご存知の方も、そうでない方も…。

ちょっとだけご紹介させて下さい。

 

イランの遊牧民によって織られるギャッベ。

それは、全て手織で作られています。

壮大な自然の中で暮らす遊牧民達の豊かな感性は、

驚くほどに美しい絨毯を作り出します。

一点一点作り手の思いが込められているギャッベは、

もちろん全てが一点もの。

思わず目を奪われるような一枚に出逢えます。

 

そんなギャッベの中でも、

密かに人気があるのが『ミニギャッベ』です。

寒いこの時期は、ゆっくり座りたくてもお尻が冷たくて、

なかなかリラックスできない時はありませんか?

そんな時にミニギャッベをお尻の下へ敷いてみて下さい。

上質なウールでしっかり、そして細かく織られているので、

心地よい温もりがあり、その温もりがずっと続いてくれるのです。

床でも、椅子の上でも、車の座席でも…。

どこでもお好きな場所へ敷いてみて下さい。

きっといつもの時間が、もっと特別なものになりますよ!!

 

 

メインで置いている店舗は「犀川店」になりますが、

gamadanでより輝けるギャッベを選別して置いております。

ぜひこの美しいギャッベ達に逢いにきて下さい♪

もちろんミニサイズも、大きめのものも展示しておりますよ。

 

 

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============