ブログ

2009.02.04
ゴチになりました!
ここ1週間ほど 有り難いことに タダメシ三昧 (^^ゞ しかも フレンチやイタリアンと 贅沢な日々 まずは 先週の火曜日 妹が誕生日を祝って 大好きな 『ル・マルカッサン』 へ連れていってくれた 前菜 ムール貝 スープ フィッシュ メイン う~ん! やっぱウマイ (^^)d モンサンミッシェルへ行った時 口に出来なかったムール貝にもありつけ 大満足な夜だった。 そして 金曜日 この日は 3年4ヶ月続いたMROラジオの大納会 本当に長い様で あっという間の3年4ヶ月 楽しみにして下さってたお客様もいっぱいいて 本当に 私自身 楽しみながら出来たラジオでした (^-^) で その夜は パーソナリティーの角野さん達と 角野オススメのイタリアン 『エバンス』 へ行ってきました 社長&キッタン&角野君 角野君 サッチン 以前 泉野にあった時は良く行ってたんだけど 尾張町へ移ってから なかなか行けず・・・ 久しぶりで ようやく行けたエバンス デザートのティラミスを食べた時 その変わらない味に ちょいと昔を思いだし・・・ 胃袋&心も大満足でした。 そしてラストは 昨晩 先月で寿退社したキッタンが これまた 誕生日を祝ってくれて~ (^o^)v キッタン ず~っと行きたかったフレンチ 『マキノ』 へGO!! 前菜 スープ メイン デザート 期待を裏切らない美味しさに 大満足の私の前で 何だか不満そうなキッタン・・・(-_-;) 後で聞いてみると 予約の際に 『誕生祝いなので デザートにお祝いメッセージを書いて欲しい!』 とお願いしていたらしく・・・   しかし 出てきたのは 全く違いの無い デザート二皿。 確かに 私を喜ばせようと 内緒で計画し それを楽しみにしていたキッタンとしては かなりショックだった様で・・・ 可哀想になキッタン でも その気持ちだけでも嬉しいよ~\(^o^)/ ありがとね~♪ こんな感じで とっても贅沢な一週間をおくったサッチン 今週からは 現実に戻って ぎゃんばりま~す!!