ブログ

2019.02.15
gamadan
ギャッベのサイズ。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

石田屋では、寝具だけでなくインテリアのご提案もしております。

新築を建てる方、お引越しをする方、今のインテリアを見直す方…等、

きっかけは人それぞれ。

そんな方々へ、ほんの少しだけアドバイスです。

お部屋のイメージを決める大きなアイテムの一つの「絨毯」。

石田屋では“ギャッベ”を取扱っております。

お求めいただいた方は皆様声を揃えて、

「悩んだけど、本当に買ってよかった!!」

「後悔した事ないんです!!」

「部屋にいるのが嬉しくて、いつの間にかギャッベを囲んでます!!」

ナドナド…。

こんな声を聞くと、本当に嬉しくてっ♪♪

でも、実際検討したくても、

本当に自分の部屋に合うのかな?とか、

サイズ大丈夫かな?とか、

少し不安になりませんか?

実はつい先日、こんな事がありました。

お店の雰囲気を変えたくてギャッベを入れ替えてみました。

早速持ってきたギャッベを敷いてみると…

…アレ?おかしいな…。思っていたより小さい…。。。

逆の思ったより大きいという事も以前にありました。

毎日ギャッベを見ているけど、実際別の場所で見て持って帰ると「アレ!?」

という事があります。

そんな時に石田屋では、

「ギャッベの試し敷きサービス」を行っております。

店頭で見ている時より、やっぱり実際敷いてみてどうかが大切ですからね!!

実際敷きに伺うと「小さいっ!!」という方が多いんです。

柄にもよりますが、意外と大きく敷いてもかっこいいんですよ◎

ギャッベは全て一点モノです。

同じモノはないので、出会いだと思ったら是非ご検討下さい!!

 

 

 

石田屋 ギャッベ

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============