ブログ

2019.02.28
gamadan
もうすぐ楽しみがやってくる!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今日は2月ラストの日ですね。

皆様、やりたい事はできましたか?やりきりましたか??

できた事がいっぱいあったり目標が達成できると、やっぱり嬉しいですね♪

そうなると、

来月も…来週も…明日もがんばろう!!という活力にもなります。

そして目標達成と同じくらい、楽しみを見つける!!というコトも大切です。

次の楽しみは、3月3日(日)の

『松本一哉 サウンドパフォーマンス“鐵冴ゆる”』です!!

 

 

以前もご紹介致しましたこちらのイベント。

音階のない波紋音を聞きながら、そして感じながら、

ゆっくりココロを落ち着かせる時間にして下さい。

毎日バタバタと過ぎていき、

自分を見つめたり、ゆっくり休ませてあげるコトって難しいと思います。

また、時間があってもゆっくり過ごす事ってなかったり…。

このイベントを通して、時の流れを感じて、そして五感を使って…。

自由にゆっくりお過ごし下さいませ。。。

皆様のご来場を、心よりお待ち致しております。

 

松本一哉 サウンドパフォーマンス『鐵冴ゆる』 eventページ

 

 

2019年3月3日(日)

開場 18:00 / 開演 18:30

料金:¥2,000

会場:gamadan

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============