ブログ

2009.02.22
とうとう泊まって参りました!
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

念願の鹿教湯(かけゆ)温泉 「三水館」に行って来ました。

三水館
 

お布団を納めさせて頂いているので何度も訪れてはいるのですが・・・。
今まで仕事で行っているのでね。
泊まってくる事は無かったのです。(本当は泊まって帰りたかったけど・・・)

夕食

人からは「三水館の朝食は日本で1・2位を争うほどに美味しいよ」

朝食

と聞いていましたから是非とも泊まってみたいと思っておりました。


ご主人が本当にいい!
もちろん奥様も、スタッフのみなさんも素敵!気持ちが良い!
当然、お布団もGood!!

こんなに寛げて心身ともにリラックスできる温泉ってそんなに無いのではないかしら?


ネコのにゃん蔵もムクムクで可愛いし、見ているだけで幸せになる福ネコ!
”カフェネコ”っていう本の表紙にも登場する有名ネコ(?)らしいです。

福ネコ「にゃん蔵」


私の中ではほぼパーフェクトなおもてなしに大満足でした。

長野の山の中の立地でさぞかし雪深いだろうという予想のもと出掛けたけど
全く雪なんて無いのには驚きました。

道中の新潟まで高速道路に雪が積もり除雪車が目の前をさえぎり
時速20kmでの~んびり、走っていましたから通常のあのあたりは雪はほとんど積もらないようです。


でも夜になると、ほんのり雪が降り、うっすらと雪化粧をした木々達を、
部屋のこたつに入りながら眺める景色はなんとも風情が有り。


金沢で見飽きているはずの雪も、ここではとっても贅沢にさえ感じたのでした。


リビング
素敵なリビング

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.