ブログ

2019.03.06
ダイニング
漢方ハーブティーが新しく仲間入りしました!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

創業90余年を数える「島田薬局」。

薬剤師、不妊カウンセラー、心理士、アロマアドバイザーといった

様々な顔を持つ3代目の島田和美さん。

今回gamadanでは島田さんがブレンドする

『和漢ティザンヌ』をdiningで提供する事になりました。

 

 

島田さんのたくさんの知識と経験と思いがあるからこそ、

今回の和漢ティザンヌの提供が決まったのです。

ティザンヌとは、フランス語で“ハーブティー”という意味があるそうです。

和漢ティザンヌを通して、仕事や家事等で日々忙しく過ごしている、

そしてがんばっている女性達に、

少し立ち止まって一息つくという時間を作っていただきたい。

それは自分の身体の声に耳を傾けるという時間。

そんな時間を大切にしてほしい。

また、どんな方にも美しくそして健康でいてほしいという思い。

その一つの方法として島田さんがブレンドする

和漢ティザンヌを取り入れてほしいと思っております。

gamadanで提供する和漢ティザンヌは、

ぐっすり眠りたいリラックスしたい方へ『時生(トキオ)』、

血の巡りを応援する為の『日和』の二種類をご用意しております。

 

 

発酵調味料をふんだんに使用したランチの後に、

また、一息つきたいティータイムに…。

味にもとてもこだわった一品は、心からご満足いただけます◎

ぜひ取り入れてみて下さい。

 

 

diningメニュー

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============