ブログ

2019.03.08
gamadan
お客様への感謝のキモチ。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

先日お客様のご自宅にお布団をお届けに伺いました。

gamadan からは車で約15分の距離。

そのお客様はご高齢のおばあちゃんでした。

ご来店いただいた際は、

ご自身で車を運転していらっしゃっていただきました。

最初は階段を上るのも少し億劫そうで…。

でもお客様から出たコトバは、

「以前に主人に買った布団が気持ちよかったから、今度は自分用に探しに来ました」

「なかなか外に出る用事がないけど、今日は天気が良くて出てきやすかったんです」

「用事をつくって外に出るようにしてるんです」

「いっぱい話してごめんね、でも色々お話しできて楽しかったです」

…等々、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

お客様とのお話は、

知らない事もたくさん教えて下さったりととても楽しく、

私もお客様と一緒に楽しんでいました。

そんな事を思い出しながらご自宅までの道のり。

私からすればたった15分ですが、

お客様からすれば石田屋を思い出して下さって

「よし、今から行くぞ」という思いになって車を走らせて

お越しいただいていると思うと、

改めて心から感謝の気持ちが込み上げてきました。

ご自宅に到着すると、お客様が趣味とおっしゃっていた

お庭のお手入れを楽しんでいらっしゃっていました。

そして、来てくれてありがとうと、キレイなお花をいただきました。

お届けをしただけなのにお花をプレゼントして下さる

お客様の優しいお気持ちが本当に嬉しかったです。

 

 

こうやってご自身でいらっしゃる方もいれば、

移動手段が無くそれが難しい方もいます。

そんな方にも、そして少しでも多くの方へ石田屋を知っていただく事が

私達の使命だと思っております。

石田屋の自慢の天然素材の寝具や、厳選された雑貨や作家さん達の作品。

もっとご紹介したいモノがいっぱいございますので、

これからも心を込めてご紹介してまいります!!

そして、少しでも石田屋にご興味を持っていただけますと、

とても嬉しいです。

日々お客様との出会いに感謝して、

スタッフ一同改めて皆様をお待ち致しております。

 

 

写真は、いただいた金柑の枝とスイセンです♡

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============