ブログ

2019.03.13
gamadan
寝室のコーディネートもお任せ下さい◎

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

先日、お布団のお届けにお客様のご自宅へお伺いに行きました。

いつもその時はウキウキします♬

お店にいらっしゃる際は寝具の状況をメインに伺うので、

なかなかインテリアまで全てをお伺いする事は難しい。。。

なので、実際にお伺いした際に、皆様のお宅を拝見して

「ステキだなー」とか「このお客様っぽいなー」とか、

とっても楽しいんです。

今回伺った方は、カバー類やケットを全て同じ色味のブルー系で統一。

お店にいらっしゃった際に、

一目惚れして下さったカラーリングでした。

実際にお持ちすると、

やっぱりよかったわ♪と喜んで下さりました。

でも、実は今までは優しいピンク等の

パステルカラーのような色合いの寝具でおやすみになっていたそうで、

ちょっと男性的かな…と気にされていました。

ご接客させていただいた際はお時間があまりなかった事もあり、

生地の質感や色合いに一目惚れして下さっていたので

それ以上お伺いはしなかったな…と思い出しました。

なので、今回は洗い替えにという理由も含め少し明るいお色のカバーをご提案。

その他、より優しいイメージになるように、

少し光沢のあるサテン地の明るい色のカバーで

ダウンクッションを置いてみる…ナドナド…。

するとお客様もイメージがわき、とっても嬉しそうな表情になりました!!

 

ちなみにこちらがダウンクッションのイメージです。

置く数や色味、生地の質感によってはイメージもガラッと変わります◎

 

お時間があれば、ぜひ寝室の状況やコーディネートもお聞かせ下さい。

より心地よくおやすみいただける環境をつくれるよう、

家具の配置や色味のバランス等も

ご提案させていただきたいと思っております。

インテリアがスッキリしたり、自分好みになると

ウキウキしますよね♬

ぜひ一緒にワクワクしましょう!!

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============