ブログ

2009.03.06
SICK!!!

マイケルジャクソン!!!

久々みたなぁ。

割りと元気そうです、よかったー。

マイケルと渡部さん。

・・・。

同い年。

キング オブ ポップ万歳!!!

今日はお休みでしたー。

スーパーへ。

スーパーは宝物箱です。

「うわー!!!!」

「きゃー!!!!」

いろんな食材みてアガル↑訳です。

お金いっぱいあったらぁ・・・。

これとーこれとー・・・えーとこれ使ってー・・・

アレ作るー・・・とか・・・

妄想料理が始まります。

なんだか切ないからこの話はこの辺にして。

お買い物の後は引きこもりまして。

外は寒いし、お家に居んのが一番です。

一日中・・・料理!!!

楽しかったー。

今日作ったのは・・・

gleenpeacegohan.jpgkabochanotaitan.jpgjagaebi.jpgrosini.jpg

これ↑

左から

お豆大好き「グリーンピースご飯」

かぼちゃがお買い得DAY!だから「かぼちゃの煮物」

何って言っていーか・・・「じゃがいもを摩り下ろしてー・・・枝豆刻んでー・・・桜海老いれました!んで、お塩いれましてー・・・えーとー・・・焼いてみました。」

大きな茄子貰ったから「茄子と厚揚げのみぞれ煮」

おばあちゃんのご飯食べて育ったんで、

こういうのが大好きな訳です。

うん。

おいしかったなー。

ってか、かぼちゃ!

煮る前に皮を少し落とします。

なんか・・・カワイイんですよねー・・・

dotdai.jpg

外国の亀みたいだ。

・・・。

ま・・・どうでもいいんですけど。

話変わりまして!

あ、また食べ物のお話ですけど。

最近のハマリ物がこれ↓

fruitnochoco.jpgtwinings.jpgsugartoast.jpgのサムネール画像

またまた左から

「キャドバリーжフルーツ&ナッツ」・・・これとコーヒー!!!頭とけちゃいます。

「TWININGSのオレンジペコー」・・・お手ごろで美味しい紅茶です。ストレートでたっぷり頂きます。                                    

「シュガートースト」・・・バタートーストにお砂糖かけるだけ。お砂糖いっぱいかけます。ファットな憎いあんちきしょう。

あー・・・・。

おいしかったー。

・・・し。

楽しかったなぁ。

おやすみなさい。