ブログ

2009.04.06
in 東京

セミナーで4日間、篠原さんと東京に行っていました。
1日目は、移動のみ。2~4日目は毎日朝8時半から夜11時までの
ほぼ缶詰状態。。。
、にもかかわらずその時間はあっという間でした。

  ちなみに、セミナーの講師の山田さん。

山田さん.jpg  画:盛田まゆ  似てるはず(笑)   
                       セミナー、楽しかったです。


実はセミナーが始まる前の日、私は一人で東京の街にくりだしました。(ごめんね、篠原さん)
またまた、mixiの方とハニカミデートです。彼女も嵐好き
東京に向かうバスの中でメールを頂き急遽、初ご対面に~!!ドキドキ!!
年齢も境遇も似てる方だったのですぐに打ち解けました。
そして向かった先は…

流星の絆.jpg じゃーん!!

わかる?? わかる人!! すごい!!!

「流星の絆」というドラマのロケ地です(ポストイットの高山としずなのシーン)
ついでに今度の新ドラマ「スマイル」のロケもしたようです


うふ~~ん!!幸せ…。
その後、一緒にご飯を食べ、また別のロケ地に…とホントに幸せな時間を過ごせました。
どうもありがとう(^ー^)

篠原さんも、夜遅くまで私が帰ってくるのを待っていてくれてありがとう!

とても濃いin東京でした。